Basser Allstar Classic 2013 NITTI BAIT ブース出展のお知らせ

いよいよ日本のバスフィッシングシーンのシーズン最後の大イベント「Basser Allstar Classic 2013」が来週末、開催される。
10月に開催予定だったものの、台風上陸・接近の予想がされた為に延期になったのである。

気温・水温が日に日に低下気味になるコンディションの中で、出場選手皆さんがどのような戦略を立てて望むのか今から楽しみである。

さて、そんな大イベントに我NITTI BAITは今年初のブース出展をすることになりましたのでお知らせします。

11月30日(土)・12月1日(日)の両日、利根川スタート・ウエイン会場内にて皆様のお越しをお待ちしておりますので是非立ち寄って
頂ければ思います。

出展内容は、クランキンジグを中心にリミテッドカラー3色の販売もさせていただく予定です。
また、間に合えば来シーズン発売予定の2ndプロダクトの紹介&展示も予定しておりますので期待していてください。

当日は、クランキンジグの使い方・トレラーの組み合わせの仕方、選び方・有効な出し時など普段疑問に思われていることなどの
質問をガンガン受け付けますので遠慮なく、話しかけていただければと思います。
それから、クランキンジグでの釣果自慢・報告などもいただければ幸いです。(写真などがあったら持ってきてくださいね)

それでは当日、会場で多くの皆様と会えることを楽しみにしております。

Feel the BITE by Jig-Mann